《さまようもの/Wandering Ones》
2013年9月21日 TCG全般ウーズコンボ強いわー決まれば軽くて一瞬だし!
↓
↓
↓
↓
ルート分岐1 → しかしスロット6消費はちょっと痛いなあ
↓
ルート分岐2 → 実戦だと青カウンタ黒緑墓地対策で意外と邪魔されるね
↓
これシグである意味あるのかな……
EDHのジェネラルを設定して構築するスタイル、大好きです。
同時に、最も気にしてしまうのがジェネラルの独自性です。
色の違いこそあれど動きが似ていたり、デッキの主軸が同色別ジェネラルのが良さそうだったりetc
ジェネラル愛も大事ですが、だからこそ活かしてやりたい。
そんな考えがぐるぐる回って、今日もデッキリストと使用者自身が《精神の檻、迷心/Meishin, the Mind Cage》辺りをさまよっています。
↓
↓
↓
↓
ルート分岐1 → しかしスロット6消費はちょっと痛いなあ
↓
ルート分岐2 → 実戦だと青カウンタ黒緑墓地対策で意外と邪魔されるね
↓
これシグである意味あるのかな……
EDHのジェネラルを設定して構築するスタイル、大好きです。
同時に、最も気にしてしまうのがジェネラルの独自性です。
色の違いこそあれど動きが似ていたり、デッキの主軸が同色別ジェネラルのが良さそうだったりetc
ジェネラル愛も大事ですが、だからこそ活かしてやりたい。
そんな考えがぐるぐる回って、今日もデッキリストと使用者自身が《精神の檻、迷心/Meishin, the Mind Cage》辺りをさまよっています。
コメント